美味しいスイーツのお店 カントリークリスマスネット店へようこそ。 お支払い方法は各種クレジットカードや銀行振り込み、代引きにも対応しております。

美味しいスイーツのお店 カントリークリスマスネット店へようこそ。 お支払い方法は各種クレジットカードや銀行振り込み、代引きにも対応しております。
TOPページに戻ります スイーツ一覧はコチラからどうぞ お支払い方法・送料はコチラからご確認下さい ご注文方法 お問合せはコチラからどうぞ 会社概要はコチラからどうぞ カンクリ実店舗のご案内&MAPはコチラからどうぞ サイトマップ
メルマガ 手作りカントリーキッチン・家具はコチラからどうぞ スタッフ紹介はコチラからどうぞ プライバシーポリシー:個人情報の取り扱いについて 姉妹店クリスマスイブHPはコチラからどうぞ カントリークリスマス実店舗HPはコチラからどうぞ お店の最新情報満載のBLOGはコチラからどうぞ
 HOMEスイーツ一覧>メルロール
お好みのスイーツへ近道
バニラのシフォン 4カット入り
ズッスリチョコのスイーツ!重たいショコラ大人味のスイーツ!チーズのタルト
ドライ苺の酸味をお楽しみ頂くスイーツ!VeryBerryロール
愛知名産八丁味噌を使ったスイーツ 
お客様の声

・ふわふわの食感なのにもっちりして
 いて、ともかくおいしい〜♪

・本当においしい。

・メレンゲって、あんなに美味しく
 なるんですね、ビックリしました

・家は家族全員がメルロール
 大好きで〜す


・先日は6本まとめて購入させて
 いただきました。
 ご近所でも美味しいと評判です♪

・ほんの〜りした甘みが最高です。

・田舎の母に贈ってあげたらすごく
 喜んでくれました。

・マジうま・・(^^;

・コレはお薦め!

・秘密にしときたいお気に入りな
 ケーキです


・甘さはちゃんとあるのに無糖だなんて・

・デパートの催事会場で初めて食べて以来、このロールにハマってます(笑)

・ここのロールケーキなら1本ぺろっと食べれちゃいます。

・お取り寄せで数少ない”当たり”の賞品でした。(笑)
カントリークリスマス人気NO.1のスイーツ!メルロール
当店1番人気のスイーツ!メルロール♪おいしいよ☆”
お家カフェにいかがですか?大人気スイーツ【メルロール】
KBS京都ラジオの人気番組【チキチキ・遠藤Nami乗りジョニー】
の中で当店の”メルロール”が紹介されました。
 
放送中、メルロールの味、食感などを詳しく説明しています(^^)
 
 音声はこちら

カンクリのお店では毎日売切れてしまうほどの大人気スイーツです。
お客様よりたくさんのお褒めの言葉もいただいております♪

ふわふわスポンジの食感と、甘くふわふわなメレンゲ、
お砂糖を使わない無糖生クリームが織りなすお味が人気のロールケーキです。

カンクリ一押しスイーツ『メルロール』を一度お試し下さい
※上の画像はカットしてありますがロールでの販売となります。
 
カンクリ一押しのメルロール☆"
カンクリ一押しのメルロール
お品のお届けする状態
お品の消費期限
お品の解凍方法
カンクリ人気NO.1のメルロール
価格:1,030円 (税込価格)

数量:
お客様よりお寄せいただいた声
ふわふわ!しっとり!大人の甘さのロールケーキです

スポンジはメープル風味、そしてメレンゲが巻き込まれており、しゅわっと口の中で広がります。
私は無糖フレッシュクリームのケーキは初めてだったのですが、あっさりしていてほのかに甘いので、大人向けの
ケーキだと思います。でも、我が家の子供はおいしいおいしいとぱくぱく食べていました。
ちょっともったいないです。

                                         by:るみさん(大分県)

今まで食べた事のないロールケーキ

とってもとっても美味しかったです。あっと言う間になくなりました^^箱を開けると、おぉ!生地が旨そうロールケーキ♪
断面を見るとなにやらクリーム以外に入ってる。メープルスポンジはとてもしっとりしていて、甘ぁ〜いメープル
シロップの風味が広がります。ここですでに満足度あがってます。
続いて食感。しっとりトロケルスポンジをもぐもぐ・・・なぬっ?!ロールケーキで味わったことの無い食感が現れます。
断面に見えていた何やら。なんと表現すればよいのでしょうか、もちもち?これが一番近いかな。メレンゲなんですね。
これはさすがに今まで食べたことないです。メレンゲの発想がすごいですよね!
手土産にしてお友達を驚かせたいです。味も話題性も言うことナシ!ロールケーキマニアの私には合格点!


                                        
 by:なおさん(岐阜県)

いくらでも食べちゃいそう♪スイーツが苦手な方ににも是非オススメです☆

ラッピングにもスゴく凝っていて、とてもワクワクしながら開けました〜♪
開けた瞬間のあのフワーっとしたメープルのやさしい香りがたまりません!切ってみると中には見慣れないモノが…
「あ〜!これがメレンゲだ〜!」って思わず感動です(笑)ホントにキレイに並んでるんです、メレンゲが。
メレンゲはふんわり弾力があって、ちょっと焼き色がついてるんです。…その焼き色も真っ白なクリームとメープル色の
スポンジとマッチして目にも楽しいです☆
そしてコクがあって少し固めの無糖生クリームが絶妙のハーモニー☆外のメープル味の生地とふんわり甘いメレンゲ、
そして甘くないコクのあるクリーム…もういくらでも食べれます!(笑)
彼と彼のお父さんにも食べてもらったんですが、あまり甘いモノを好んで食べない二人が「うん、これは美味しい…
ハマる味だわ」と言ってました!
普段甘いものはちょっと…と敬遠しがちな方でも美味しくいただけると思いますよ!と、みんなで意見を言い合いながら
食べてるうちにスグなくなってしまいました(涙)あ〜せっかく一人でもっと味わいたいと思っていたのに〜!(笑)
そんなことはいいとして(笑)、幅広い年齢の方に性別問わず喜んでもらえる商品だと思います!
絶対オススメですよ〜♪

                                                   by:わちこさん(福島県)
■原材料 卵、、砂糖、小麦粉、生クリーム、メープルシュガー、メープルシロップ、バター、香料
■配送方法 冷凍
■配送業者 ヤマト運輸株式会社

スイーツ一覧に戻る

TOPページに戻る